cocuh's note

type(あうとぷっと) -> 駄文

マンデルブロ集合を描画してみたよ。

とある機会ででマンデルブロ集合を描画するプログラミングを書く機会があったので、
coffeescript触ってみるのも兼ねて書いてみました。

こんな感じ、
f:id:cocu_628496:20131129231351j:plain
自分のサイトで公開してあります。
http://mandelbrot.typowriter.org


ズームしたり色を変えたりできます。
f:id:cocu_628496:20131129231733j:plain

一番時間かかったのが右下のHSVとグラデーションのバーを作るのだったり、まだ一部未実装ですが。

webworker使って並列処理させていますが、使わない時より気持ち早くなった程度であまり変わらないです。webglを使っていないので描画に1秒ちょいかかります。

ソースコード

徹夜テンションで書いたのでめっちゃスパゲッティ
ちなみに私はペンネのほうが好み